三連休は追い風に乗って行けるところまで行ってやろうと決めた
モンベルのフロントバッグに補給食と着替えを詰め込み、ウエストバッグには輪行袋
これで自分一人ならどうとでもなる
相変わらず完璧なプランである
どっちに向かうか地図やブログで調べてるうちに昼前になってしまったがゆっくり出発
天気予報は雨でサイクリングロードは人があまりいない
東京フライングクラブ飛行場であんぱんを食す
重要補給拠点である吉見総合運動公園管理事務所にも一人しかいない…
この日はおにぎりがなかったのでウィダーだけ飲んで再スタート
あまりはっきりルートを決めずに進んでたらよくわからない川に出てしまった…
モンベルのフロントバッグに補給食と着替えを詰め込み、ウエストバッグには輪行袋
これで自分一人ならどうとでもなる
相変わらず完璧なプランである
どっちに向かうか地図やブログで調べてるうちに昼前になってしまったがゆっくり出発
天気予報は雨でサイクリングロードは人があまりいない
東京フライングクラブ飛行場であんぱんを食す
重要補給拠点である吉見総合運動公園管理事務所にも一人しかいない…
この日はおにぎりがなかったのでウィダーだけ飲んで再スタート
あまりはっきりルートを決めずに進んでたらよくわからない川に出てしまった…
地図を見ると熊谷の近くだが荒サイに復帰してそのまま上流へ
雨が降ってきた…
しかも秩父鉄道の大麻生駅でサイクリングロードが途切れている
おにぎりを食べて小休止
ここから中山道に入り雨の中ひたすら進む
雨も本降りになり全身水没
だが車道なので気が抜けない
中山道は交通量こそ多いものの路駐がないぶん安全な気がする
高崎に着く頃には雨もあがった
うーん大都会…
高崎がなんとなく都会すぎて旅してる感が薄まってしまったので前橋まで移動することに
おお…程よい都会離れた感
まだ明るいが駅前の東横インに電話したら部屋が空いていたのですかさずチェックイン
コンビニで弁当、ビール、明日の朝食、補給用のおにぎりをゲットし開宴
走った後はどんな飯でも最高にうまい
明日は4時には出発だ
本日の走行距離:125キロ
2日目に続く
雨が降ってきた…
しかも秩父鉄道の大麻生駅でサイクリングロードが途切れている
おにぎりを食べて小休止
ここから中山道に入り雨の中ひたすら進む
雨も本降りになり全身水没
だが車道なので気が抜けない
中山道は交通量こそ多いものの路駐がないぶん安全な気がする
高崎に着く頃には雨もあがった
うーん大都会…
高崎がなんとなく都会すぎて旅してる感が薄まってしまったので前橋まで移動することに
おお…程よい都会離れた感
まだ明るいが駅前の東横インに電話したら部屋が空いていたのですかさずチェックイン
コンビニで弁当、ビール、明日の朝食、補給用のおにぎりをゲットし開宴
走った後はどんな飯でも最高にうまい
明日は4時には出発だ
本日の走行距離:125キロ
2日目に続く
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